250円 デニムハーフパンツ 120㎝ ベビー・キッズ キッズ服(男の子用) 100cm~ パンツ デニムハーフパンツ 120㎝ 【はこぽす対応商品】 デニムハーフパンツ 120㎝ 【はこぽす対応商品】 250円 デニムハーフパンツ 120㎝ ベビー・キッズ キッズ服(男の子用) 100cm~ パンツ /annexion47445.html,ベビー・キッズ , キッズ服(男の子用) 100cm~ , パンツ,デニムハーフパンツ 120㎝,250円,pinsforparkinsons.org /annexion47445.html,ベビー・キッズ , キッズ服(男の子用) 100cm~ , パンツ,デニムハーフパンツ 120㎝,250円,pinsforparkinsons.org

デニムハーフパンツ 120㎝ はこぽす対応商品 いいスタイル

デニムハーフパンツ 120㎝

250円

デニムハーフパンツ 120㎝

商品の状態やや傷や汚れあり
商品のサイズ120cm
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域茨城県
発送までの日数2~3日で発送


使用感あります。 写真を参考にして下さい。

デニムハーフパンツ 120㎝

当院の新型コロナウイルス感染対策に関して

当院では新型コロナウイルス対策として、院内や手指の消毒の徹底、十分な換気をおこない、光触媒ウイルス不活性化装置や予約・順番待ちシステム(車内や自宅など院外で確認可能)を導入しております。

当院は埼玉県指定 診療・検査機関ですが、かかりつけ患者様のみ対応しております。一度でも発熱したり、かぜ症状などで来院される際は、かならず事前に当院にご連絡ください。来院時間を指定させていただきます。(ほかの患者様と時間的・空間的分離をおこなうためです)

コロナワクチンは第3回接種券が届いた方から接種を開始しました。(第1.2回の方も接種可能です)事前予約になりますので、来院時にお申し出ください。かかりつけ患者様であれば川口市以外の方でも、第1.2回を集団接種や他院で接種した方でも大丈夫です。また、診療の妨げになってしまうため、お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。よろしくお願いします。

お知らせ

WEB問診はじまりました [2022.02.12更新]

WEB問診を開始しました。(WEB予約の最後に入力します)

これにより問診票の記入が不要になり診察がスムーズになります。是非ご利用ください。

ホームページ リニューアルしました [2021.12.24更新]

HPリニューアルしました。消化器内科 肛門外科 内視鏡関連のページを充実させましたので是非ご覧ください。

看護師さん募集! [2021.11.28更新]

看護師さん(パート)を募集します。詳しくは【当院の求人情報について】からお入りください。

耳鼻咽喉科診療中止のお知らせ [2021.08.11更新]

R3年9月から耳鼻咽喉科診療を中止させていただきます。(花粉症・アレルギー性鼻炎などは内科で対応します)ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

健康診断・人間ドックに関して [2021.08.11更新]

健康診断・人間ドックは事前にお電話で予約をおねがいします。

クレジットカード・電子マネーが使えます [2020.06.10更新]

VISA master JCB AMEX Diners  Union Pay SUICA・PASMO nanacoが使用できます。

当院の特徴

内科・外科・小児科・皮膚科など幅広い診療科目

患者さんが抱えられている疾患はひとつだけとは限りません。さまざまな診療科目をカバーできることで一人の患者さんを包括的な視点でお支えすることができます。特に生活習慣病やプライマリケアには力を入れて取り組んでおり、ホームドクターとして地域の皆さまの力になれればと思います。スタッフもベテラン揃いで、力強く患者さんをサポートさせていただきます。

消化器病専門医による胃・腸外来

下痢・便秘など日常的によくある疾患から、癌など高度な専門知識と経験を必要とする疾患まで、幅広く対応しております。患者さん一人一人のご事情や背景も考え合わせ、個別性の高いオーダーメイドの治療を目指しています。専門の機器を導入し、患者さんにもわかりやすく納得度の高い医療をお届けします。

大腸肛門病専門医による肛門科診療

今までの多くの経験から最適な治療法をご提案し、なるべく負担の少ない治療を心がけております。肛門科は病院に来るのに抵抗があるとおもいます。少しでも不安をやわらげお悩みを解決できるようにサポートいたします。

内視鏡専門医による胃・大腸内視鏡検査

胃大腸内視鏡検査あわせて3万件以上の豊富な経験を有しており、その経験を一人でも多くの患者さんにご提供したいと日々研鑽を重ねております。的確な診断で早期発見・早期治療につなげ、がんで亡くなる方を一人でも減らしたいと願っております。

鎮静剤で楽に受けられる胃・大腸内視鏡検査

鎮静剤を適正に用いて苦痛のない胃カメラ・大腸カメラ検査を心がけております。
多くの方に、安心して気軽に検査を受けて頂くことで、胃がんや大腸がんの予防や早期発見につながると考えています。また検査後はストレッチャーで寝たままリカバリールームでお休みいただけます。

専用トイレ付きの個室で院内下剤に対応

大腸内視鏡検査前には、腸をきれいにするために下剤を服用する必要があります。当院では、ご自宅での下剤服用が不安な方や電車などでお越しの遠方の方のために専用トイレ付きの個室を用意しました。

最新の内視鏡システム『FUJIFILM社製LASERIO7000』を導入

富士フィルム社の最新鋭機器(レザリオ7000)を導入しています。特殊なレーザー光を用いて、胃や大腸を詳細に観察することができます。

胃・大腸内視鏡の同日検査に対応

当院では患者さんへの身体的・時間的負担や症状などを考慮して、胃と大腸の内視鏡検査を同日に実施することができます。お仕事や育児などで検査のお時間を確保することがなかなか難しいという患者さんに選ばれています。

日帰り大腸ポリープ切除で大腸がん予防

ポリープを早期発見し、切除することが大腸がんを予防するのに有効であると考えられております。当院ではポリープを認めた場合、その場で日帰りにて切除することが可能です。これにより検査と治療を同日に行うことができるため早期治療を実現するだけでなく、通院回数の短縮や費用の軽減も貢献できます。

土曜日の胃・大腸内視鏡検査も実施

当院では土曜日にも大腸カメラ検査を行っているため、お忙しくて平日の検査は難しい方でも検査を受けることができます。もちろん胃大腸同日検査や大腸ポリープ切除も可能です。

東川口駅から徒歩6分で駐車場25台完備

最寄りのJR東川口駅、埼玉高速鉄道東川口駅から徒歩6分の好立地のうえ、無料駐車場25台完備しております。

クレジットカードや電子マネーにも対応

VISA master JCB AMEX Diners DISCOVER Union Pay SUICA PASMO nanaco WAON REdy QUICPay WeChat Payが使用できます。

こんな症状ありませんか?

※イラストをクリックすると説明ページへ移動できます。

診療案内

交通案内

〒333-0801
埼玉県川口市東川口4丁目19-12
東川口駅から徒歩6分
大きい地図はこちら

診療時間

受付時間
9:00〜11:30
14:45~18:30

※混み具合で早めに受付終了する場合がございます※
第1日曜日 午前中のみ診療

休診日:木曜日 祝日 第2・3・4・5日曜日

紹介先・提携病院

当クリニックは、下記医療機関と緊密な診療連携を結んでいますので、入院や精密な検査が必要な際には、適切なタイミングでのご紹介が可能です。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME